読書にハマってます



 
本日はくもりで、5月も下旬なのにちょっと寒い(>_<)

朝の間はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。

ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 ブラック CN-SP710VLが気になります。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと思案中です。頼りない自分にイライラします。

昼の食事はイタリアンを食べに行きました。昼食代は600円くらいです。結構いいお味でした。

このごろ芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧がブログテーマとして人気みたいです。実のところ面白そうだと思いますけどね。

夕飯はてんぷら定食を食べて、大大大満足でした。

寝る前には日々の流れで読書の時間にしました。

今回見たのは「体温を上げると健康になる」という本で、結構ためになりました。

次は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)を読む予定。

明日こそお天気良いといいな〜♪