太もものサイズダウンは難しい



 
太ももって、痩せにくいと思いませんか?

女性は太ももにコンプレックスを持っているものです。
ウエストと太ももって、スタイルのキモですからね。

下半身にコンプレックスを感じている女性の中でも
太ももは特にコンプレックスを感じやすいところです。

小学生からずっと運動をしていて
中学生では陸上をしていた友人は
今でも太ももが太すぎてコンプレックスだそうです。

最近若い人の間で流行っているスキニーパンツは
太ももが太いとはけませんからね〜

がんばっってダイエットをして体重を落としても
太もものサイズはほとんど落ちなかったりします。

一般的に、やっぱり下半身のダイエットは
難しいようですね。

胸なんか、いやでもすぐに小さくなるのに
ダイエットって難しいです (T_T)

食事制限ダイエットではなく毎日酵素を摂り入れる
酵素ダイエットならいいと思います。






タグ:ダイエット