飲み会が多い季節のダイエットは難しい



 
飲み会が多い季節ですね。
肝臓も心配ですが、メタボも心配です。

すぐに痩せられるダイエットってないでしょうか?

飲み会で夜中まで飲み食いしてしまった翌朝には
どうしても食欲ないですよね。
果物やヨーグルトだけにしてみたりします。

昼間に天ぷら丼とうどんを食べて食べ過ぎたと思ったら
夕食は軽めにしてみます。

自分の好きなメニューの中で上手に調整しているつもりでも
なかなか体重は減りません。

一日三度の食事をきちんと食べることが
正しいダイエットの第一歩になるとはいえ
すぐに効果が出ないと続かないものです。

間食はダイエットに良くないと考えて我慢して
夕飯までお腹をすかせておくと
夕食を食べ過ぎてしまう結果になります。

酵素ファスティングで正しくダイエットすれば
お腹が空き過ぎないのでストレスもなく
健康的に減量できます。






タグ:ダイエット